つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

(いらんことせんでもよろしい。)

さっき出先から帰ってきてパソコン起ち上げてちょっと他のことしてる間にパソコンが勝手にwindows10への更新を始めてしまいました。(・・?)

何日か前に起ち上げた時「windows10入手可能」とか出てたようには思うんですが8の時もあまり評判がよろしくなかったし新しいのを出せば出すだけ使い勝手が悪くなるというのでじゃあ下手に変えないほうがいいかと思って買った当時の7のまま置いてたんですがね。

終わった後どんだけ使い勝手が悪くなってるのかある意味楽しみです。(怒)

使おうと思って起こしたのに頼んでもないことで使えんというのはどういうことでしょうね。(怒怒怒)