つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

2021.04.25.

f:id:htd1909:20210424055307j:plain
 

 

1日早いんですが明日上げられるかどうか分からないので前倒しで上げます。

 

先週だったか、あちこちのニュースなどで挙げられていた「命」の大根の花文字。

2009年から続けられていたそうですが今年で最後とのこと。

じゃあ12年も?

工程も見ましたがあんな手間も時間もかかることをよくひとりで始めようと思ったなと。

申し訳ないですが全く知りませんでした。

最後だけ一斉に騒ぐのでなくもっと早くに流す機会もあっただろうにと最近のテレビの傾向に腹を立てながらも自分も同じことをここで呟いてるんですが。汗

では何かされてる人は他にもいるかもしれないですね。