つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

初昆陽。

イメージ 1

初出勤の帰りに久々に昆陽池に寄ってきました。

が、この辺の時間帯で夕日に向かってシャッターを押し始めたところでとんだ邪魔が入りました。(怒怒怒)

なんなんでしょうか。
こうやって好い所で見知らぬ人に声を掛けられては長々と世間話など喋られてしまいシャッターチャンスを逃すということがたまーにあるんですが、私よっぽどスキだらけなんでしょうか?

今回もカメラを構えている鼻の先をチョロチョロされいきなりこういうのはデジカメでは難しいみたいなことを言われ後はご自分の話を長々と。

いや、昼間とかだったら話を聞かないでもないですよ。

ただこの時間帯、こういう景色は3分目を離すとほんと変わっちゃうんでねぇ。

お願いですからカメラを持ってる私に話しかけないでください。


canon Powershot G7)