つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

2020.04.25.

f:id:htd1909:20200425140441j:plain

f:id:htd1909:20200425140512j:plain

f:id:htd1909:20200425140532j:plain



いつもは少し前から白い花を探して撮ってそれを献花がわりにあげていたのですが

今年は花を撮れてなくて。

去年場所を引っ越したのでそれを機にこれもやめようかと思ったりもして。

でも今年はあげておこうかな。

お花じゃないけど一昨年の5月くらいから去年の3月頭までかけて編み上げた107本+1

事故現場だった慰霊施設に持って行きたかったんですがなかなか行く勇気もなくここまできてしまいました。

この事故で亡くなられた方への慰霊といつもなにかとお世話になっている福知山線への感謝と安全祈願をこめて。