つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

今年もありがとう

f:id:htd1909:20200413170923j:plain

 

 

今年はコロナで不要不急の外出は控えてとのことで迷いましたが。

撮らないつもりでこないだ本屋で某カメラ雑誌の桜特集見て今年の花見を終えた気分になってましたが。

 

毎年お世話になってるんだから近所の花に挨拶だけ・・・と思いつつ出てきました。

 

瑞ヶ池、桜の花の咲くこの時期が一番人が多いんですがテレビでの騒ぎが嘘のようにいつも通りの人ひとヒト。

 

で、私も通り過ぎるだけのつもりがそうはいかず、いつも通りそこらじゅうで居座って堪能。

 

花に「今だけヨ♪」って誘われて撮欲に勝てませんでした。(ーー;

 

良いカメラにいつものおもちゃレンズでいこうと思ってましたが以前の画像を見返して気が変わりもう1本のおもちゃレンズでいくことに。(でもやっぱりおもちゃ)

 

毎回自覚はありますが周りの人からはさぞ不審な人物と思われたのでは・・・(^^;

 

 

(canon EOS 6D + LENSBABY SCOUT)