つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

ちょっとひと休み。

イメージ 1

今年は4月1日にうちで法事があり気ばかり忙しくなんだか桜どころじゃなく。

天気もここのところそんなに良くなかったので半ば諦めてましたが昨日と一昨日、重い腰を上げてようやく近所周りだけしてきました。

変電所ルートは今年は見送りました。来年重点的に行きたいとは考えてますがどうなることやら。

4月も10日を過ぎてからソメイヨシノが見頃なんてここら辺では珍しい。

それに加え1日目の前の日は台風かと思うような雨風。

いやもう無理でしょ!とやる気のない撮り手をそれでも待ってくれたかと桜に感謝しつつも今年は撮るならおもちゃレンズでと決めていたので2日間それ1本で行きました。

え?感謝の割に敬意が足りない?

いや、慢性の運動不足ですから。

このレンズがまた軽くてカメラを首からかけてもほんと楽でした♪


canon EOS 6D + LENSBABY MUSE