つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

瑞ヶ池の桜 2日目。 その2

2日目ちょっとだけおもちゃレンズを使ったのでその中から何枚か。

これまで絞りをF4でいってましたがこんな↓感じなので

イメージ 1


今回は1つ絞ってF5,6で。

イメージ 2


この1年でだいぶ視力が進んだようで今年は望遠レンズもほぼ機械任せ。(^^;

こっちのレンズはもとからピント合わせがめんどくさくファインダーから覗いても合ってるところがあるのかどうかもよく分からなかったので途中からピント合わせを放棄し、ぼんやりした視界の中光の加減だけを見てなんとなく撮り倒しました。(T▽T

出来はともかくこのレンズのサンプル画像ぐらいに見ていただけると撮り手も気が楽かと。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



canon EOSkiss digitalX + LENSBABY MUSE