つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

「やふー、ブログやめるんだってよ」

イメージ 1

今更な話題ですがここもブログをやめるらしい。

じゃあ自分は?

12月まで更新するか今月いっぱいくらいで辞めるか。

まあ更新をどこで止めてもこのサービス停止とともに消えるらしいのでそれまでは放置しておきますが。

以前お世話になっていたinfoseekが無くなった為腰掛け程度のつもりでここでブログを始めてはや・・・

2005年かららしいので・・・

そろそろ14年になるらしい。(。-_-。)

更新頻度も中身もこれだけぺらっぺらでよく飽きずに、いやいや、ここまでぺらっぺらだからこそなんとか続いたのかもしれません。

ここ何年かで本当にパソコン起こすのがめんどうになりました。
だってたまに起こしたら「プログラムを更新してます」とかいきなり言われて使えるまでに2~3時間かるくとられるしある時は最後電源落とすのに「更新してシャットダウン」と出てその時あっさりおちても次起こしたらまた更新の続きを始めちゃうとかおかしーでしょーがよっ! このバ○ゲイツがっ!( *`ω´)
こんな使えんもん上手く使いこなしてる皆さんはすごいです。尊敬します。
かといってスマホから画像や記事をあげるのも結構時間かかるし。
ここをやめた後は他所で続ける気は今のところありません。

あ、、、撮るのはたぶん辞めませんけど。( ̄▽ ̄)