つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

暑中お見舞い申し上げます。

イメージ 1

まずは先日の大阪近辺の地震と西日本の水害で被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

あの地震は神戸の地震とそっくりの揺れで一瞬であの時のことを思い出しました。

大分経ってから一文ここであげるだけで心苦しいですが一日も早く日常を取り戻されることを祈ります。


今年の夏も冗談にならない暑さです。

家の中に居ても腕に暑さがぴりぴり刺さります。影なのに。

通り雨でもいいからひと雨ほしいところです。

パソコンも立ち上げると熱がすごいので必要以上に触りたくなく、、、多分あと2ヶ月ぐらいはここも放置する予定。

皆さんもくれぐれも救急車のお世話にならないようご自愛ください。