つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

きたーっ♪ でもまてよ?

イメージ 1

ネットで取り寄せたおもちゃレンズが昨日届きました。

でも、、、シャッターは押してないけどなんか思ってたのと写りがちがうっぽい。

箱にもサンプルの写真があるんですが、、、あーこんな感じに写るんだなと疑いもせずに買ったんですが。

やっぱり買う前にモノは見ておかないとダメですねぇ。

いや、下見はしたかったけどお店にモノがなくてお試しができなかったんですが。

でもよくよく考えてみると原因は私のカメラかもしれなくて。

故障ではなくセンサーのサイズの問題。

近々できればお店で試させてもらってお値段次第ではカメラを買い換えようかと思ったりもしてます。


canon Powershot G11)