つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

「これだけは譲れない!」

イメージ 1

たぶんこれが今年最後の更新になると思います。

締めくくりがこんなんでいいのか?

しかも去年の暮れの画像。(汗)

でもこういう気分ですので。(^^;

以前カモの大一番もパラパラ漫画的に出したと思うのですが彼らのは動きが派手な割に緊迫感のない顔でした。

その点、ハトは表情が豊か(???)で撮ってて面白いです。^^

ここ何日か今年撮った分を見返してたんですがそもそもあまりカメラを持って出歩いておらず枚数もそんなになく、鳥なんかももう数えるくらいしかありませんでした。

そういえば年明けて落ち着いてそろそろ池行くか・・・と思ったとたん鳥インフルエンザで池に近寄れなくなっちゃったし。それでいつもの梅林にも入れなくなって梅撮りも半減。(泣)

はぁー、来年はどうかなー? 今年よりは回数も枚数ももうちょっと撮りたいなー。

…などとぼやきつつ。

まあ、そんなこんなで来年もまたよろしくお願いします。