つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

絵にならん公園。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

近頃の近くの梅林。

花の咲く2~3月に比べ人は格段に少ないけどかわりにその辺に散らかるゴミは増えたねー。

近所のおばちゃんはカラスが食い散らかしてるんだろうって言ってましたが、まー弁当の食べかすならそれもあるだろーなー。

百歩譲ってジュースの紙パックまではありそうだということにしておこう。

でも空き缶やペットボトルは持ち運ぶ様がソーゾーできん。

吸殻もねーだろーよ。(-∇-)

(味がわかるのかどうかはともかく)つついてるとこを見たことないし。

色似てるし大丈夫かと思いつつ吸殻の上にパンくず落としたってそっちにゃ見向きもしねー。

何でもかんでもカラスのせーにするのはどーなのかね。

嫌われ者はつらいねー。