つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

はじめまして はてなさん。

     f:id:htd1909:20191028171841j:plain

 

ここでは初めましてになります。

Yahooが年内でブログをやめるというので少し前に引っ越してきました。

ここのところなかなか更新できずにいたのでこの機会に辞めてしまおうとも思いましたがあちらのブログ閉鎖後は全部ログが消えてしまうというのでどうしようかと悩んだ末結局移行ツールを使いとりあえず足跡だけ残すことにしました。

そのうち気が向いたらたまになんかつぶやくかもしれませんが

続きそうでしたらその時はよろしくお願いします。