つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

そろそろ1年。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昆陽池に迷い込んできたこはくちょさん。

1年前はこんなん(上2枚)でしたがいつのまにやら羽がすっかり白くなりクチバシも黄色くなりました(3枚目)。

初めは春になったらひとりでも北に帰ってしまうのでは?と気をもみ、春を過ぎると今度はちゃんと夏を越せるのかと心配し・・・。

夏の間はさすがに少しバテ気味で元気がなさそうに見えましたが少し涼しくなってくると体調も戻ったよう。
ここへ通うみんなの心配をよそに何とか無事に1年を迎えそうです。

でもひとりでは淋しそうなので今年もまた迷い込んでこないかなぁ?(まぁないだろうけど。)