つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

紅・・・何点?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

まさかこんな所にも咲いているとは思わなかった・・・。

ある日の帰り道、橋の上から何気なく下を覘くとポチポチと赤い点が見えたので後日傍を通ってみました。

どこかというと猪名川の河川敷です。

ウッソウと繁る蔦の波間に埋もれながらもなんとか日の目を見ようと顔を覘かせる様は健気でもあり、生命力の強さみたいなものまで窺え、華やかなだけのイメージを私の頭から追っ払うには充分でした。


天気が悪く少し遠い所だったのでボケブレ共にひどいですが一応デジイチで撮。