つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

小雨の廃寺にて。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こないだ車で通りかかった時ちらっと赤い色が見えたので今日の帰りにちょっと寄ってみたらやはり彼岸花でした。

まさかこんな所でお目にかかるなんて・・・誰かが植えてるのかも?

で、ちょっとお遊びで露出を+2にしたらこんなんなりました。

1000万画素のカメラをこんなもったいない使い方して・・・(汗)

インテリジェントISOというのをMAX400にしてたのですが後から見たら全部そのMAXの400になってました。(笑)

このインテリジェントISO、初め見た時「なんぢゃこりゃ???」って思いましたがちょっと薄暗い所でもそんなにブレないのでかなり便利です。