つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

ある日の空。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

もうすっかり秋ですねー。

そんなに広角でないIXY2号ではこんな時うまく収めきれず悔しい思いをしたので「25mmの広角」のうたい文句はとても魅力的だったのですが・・・この日の空はFX37のレンズでも収めきれないほどの広ーい空でした。

まぁ、私のセンスも全然なのでカメラのせいのするのもなんですが(汗)

やっぱりほどほどで切っておかないと、無理。

初めは色の具合などちょっとIXYに比べ物足りない感じがしましたが慣れてくるとこっち(LUMIX)の方が見た目に近いような気がします。

これはこれで結構素直ないいコですね♪

後は細かい操作やクセに慣れるだけでしょうか。