つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

何が何やら???

イメージ 1

ドライブ中よくコンデジを持って助手席から空なんかを撮ったりしますがガラス越しだとよく変なものが写り込みます。

たいてい車内の小物だったりカメラそのもののレンズ周辺が光に反射して輪っかがクッキリ・・・というのが多いですがたま~に反対車線側の景色が入ってきてたり。。。

これも通りすがりにテキトーにシャッターを押したものなので今となってはどの辺りの何を撮ったのかさっぱり分かりません。

後でカメラの液晶で見返した時になんだか分からず

Panasonicの液晶はあまりきれいに見えへんのかなー? PCに取り込んだら分かるやろか?)

と思って取り込んだものの・・・この有様↑でやっぱり分かりませんでした。(Panaさんすみません。)

レンズが良かったのか新品のカメラで曇りひとつないレンズ故なのか・・・?

まぁここまでくっきり別のものが写り込むのも珍しいかとUPしてみた次第でございます。