つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

桜なのですが。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

フェンスとどっちが主役やねんっ!ーー; って感じですね。
久し振りになんとなく張り付いてみたかったんです。(^^;

今年も桜が咲き始めましたね。

去年の桜は瑞ヶ池や昆陽池が中心でしたが今年はどんだけ撮れるでしょうか?
そのうち昆陽池の近くの桜並木も覘きに行きたいとは思ってますが。。。

これ↑は近所の小さい公園にて。
今年の3/25のです。

木によってほぼ満開!というのがあるかと思えばその隣のはまだこれから・・・というのもあります。
皆同じようで木にも個性があるんですね。