つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

ちょっと相談。

イメージ 1

黒:なぁなぁ、あんたら北に帰る前にいっぺんみんなでどっかおいしいとこ食べに行かへん?

茶:えーっ知らんかったわ! ここよりおいしいとこあるのん?

黒:そらそうや、こことちがってパンと菜っ葉だけちゃうねん。
  肉や魚もぎょーさんあるでー♪

茶:そーやねー、長距離飛ばんなんしスタミナつけんと♪
  ところで・・・・・(おそるおそる)それってなんの肉?

黒:さぁ、なんやろ。
  前に一回だけ<やきとり>やゆうて食べさせてもらったけどあれはおいしかったわ~♪

茶:へぇ~、でも、、、それってもしかして・・・・・?H1>共食い? (脂汗)