つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

変電所にて。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

変電所も何度か通うと撮るポイントが定まってきたみたいで見返してみると去年と同じようなのもちらほら。(^^;

こないだここのちょっと先からのを出しましたがもう一点ここらを取りたいポイントはすぐそこにあるイオンの屋上。

たまに車で連れてきてもらって屋上から眺める景色は壮観なんですがその時カメラがなく一人で行っても方向音痴で迂闊に店内うろうろできないまま今に至っています。
ここから見えるのはほぼ塔と電線と屋根と空。
ただ変電所から延びる鉄塔の列を撮りたいだけなので季節は問いません。
そんなに急ぐこともなしそのうち何枚か撮れたらいいかって感じです。

鉄塔といえば連休はいる前に宮崎で鉄塔から中学3年の女の子が落ちて亡くなったそうで。
簡潔な記事で事情が分かりませんがとりあえずご冥福をお祈りします。


(2019.04.08. canon Powershot G11)