つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

2017..01.16.

イメージ 1

前々からこの辺は暖かくなるとの予報を信じて先週帰省してきました。

実家の周辺は雪があまり積もらないらしいですがその何日か前まで結構な寒波が着ていたので多少の雪を覚悟しつつそれ仕様の靴も履いたりして行きましたが着いてみれば全く雪はなくこの日も春のような陽気ですっかり肩透かしをくらいました。

温暖化とはあえて思いませんが。


あとン十年あとに生まれてたらもっと楽に自転車通学できたのにねぇ。・・・って、

5㎝くらい積もっても高校まで普段20分くらいのとこ1時間かけて自転車乗ってた自分に言ってやりたい。


近所の小学校撮りながらチラッと思ったこと。


canon Powershot G11)