つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

「ほんのきもち」でござる。

イメージ 1

何年越しかでずっと迷ってましたがついに欲に負けてしまいました。

とあるお店のワックスコード。

色数多くて悩みましたがお試しでとりあえず5色。
と、別の小袋に入れられた<ほんのきもち>が1つ。(で、なぜサムライ?^^)
濃い目のばっかり頼んでしまいましたがおまけの薄い色も好かったです♪

ネットで注文してから半日くらいで着きました。

え?もう着た?早っ!

びっくりしてお店の住所見たら結構近そうでした。実店舗あるなら自分で行きたいくらい。

住所に崇徳院とあったんですが昔のあの天皇さんと関係ある地名ですかね?

ほかにもそういうとこってあるんでしょうか?