つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

2月16日。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ちょっと早いかなと思いつつもいろいろ様子見もかねて昨日万博公園行ってきました。

早咲きの木は見ごろのもありもう終わっちゃってるのもあり。

それ以外のは枝垂も含めまだ蕾が固い感じでした。

三部咲きぐらいですかね? 全体的には。

最初魚眼付けてましたがあんまり坊主の木が多いため途中で望遠に替えました。

出来たら2週間後ぐらいにもう1回見たいとこですが。


PENTAX k-x + 55-300mm + クローズアップレンズ)