つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

魚だけじゃなかった(汗)。

イメージ 1

昨日の昆陽池にて。

ハト寄せにパンを撒いてたら寄ってきたアオサギくん。

パンを投げてみたら同じように食べて池の水で流し込んだりするので「へぇ~パン食べるんだ~」などと感心してたら。

ちょっとよそ見してる間に・・・なんかくわえて池行くぞ?

・・・・・ということで慌ててカメラ戻しましたの図。

この後ちょっとした修羅場を見ました。

水の中をじゃぶじゃぶ振り回し動かなくなったところを小魚でも食べるように一気に丸呑み。

残酷に見えるけど、本人は真剣だしなぁ。

撮り手的には貴重なものを見せてもらったというしかない。


canon Powershot G11)