つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

魚眼なバラ公園。その2。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

忘れた頃にバラいきます。

撮り手が思う「これは魚眼かな~♪」というのを並べてみました。

柱などの人工物を見れば分かりやすいのではないかと。

あと、私が魚眼レンズを欲しいと思うきっかけとなった構図も入れてみました。

よそ様のブログであれを見た衝撃は今でも忘れられません。

モノは違いますし完全ではありませんがそっくりパクらせてもらいました。(謝)

きれいな花は他のカメラマンさんに任せてここでは撮り手の人格並みに歪んだ画を楽しんでもらえれば幸いです♪^^

枚数が多いので気になる画像があれば上のサムネイルをぽちっとお願いします。


PENTAX k-x + DA10-17mm fisheye)