つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

紅一点。

イメージ 1

お彼岸なのでちょっとだけ実家に帰ってきました。

本当に墓参りだけで済んでしまいましたが天気に恵まれました。

日本海側だし前日雪が舞っていたことも考え覚悟してそれなりに着込んで行ったらば、ふたを開けてみれば半袖でもOKちゃうんかい?と拍子抜けしたほどの変わりよう。

そっちの用意は全くしてなかったので大汗かきました。

墓参りの際、たまにカメラを持って行ってここら辺かもうちょっと歩いたあたりで勝手に写真を撮ってます。見晴らしがよくこの辺の村の一部が一望できます。

「村の一部」もいつもの如く撮りましたが華がないので今回はこっちで。

たぶん時期的に梅と思いますが梅林で色とりどり群れて咲くのとはまた違った趣があると思います。


canon Powershot G11)