つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

道り帰の日るあ。

イメージ 1

8月の終わりに。

もう季節はずれかとも思いましたが昼間の気温はまだそうでもないようなので出してみました。

あ、申し遅れましたがこのたび相棒がG7(ななこさん)からG11に代わりました。

一眼はファインダーを覗いて撮りたいですがバリアングル液晶付きも憧れではありましたので中古のを買い足したことになります。

で、ななこさんは買い取ってもらうつもりでしたが、このコのバッテリーはてんちゃん(Kiss digital X)のと同じなのでその予備にでもなるかと置いておくことにしました。

さて今回の相棒の名前。

以前の持ち主はどんな名前をつけていたのやら?

付けてたのかどうかも分かりませんが「11」が長い首が並んでいるように見えたのでつい

「きりんさん」

と名付けてしまいました。(ばく?)

機能などとは全く、何の関係もありません。


こんな買い主ですまぬ。

こんな賢いコをなかなか使いこなせもしないだろうがしばらく?道楽につきあっとくれ。m(- -)m


(canon Powershot G11)