つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

ベランダより。

イメージ 1

山火事ではありません。昨日の入日であります。
山のスレスレまで低~く垂れ込めた雲の隙間からちょっとだけ顔を出したような遠慮がちのやつ。

昨日はヤフーの予報では1日晴れのはずだったんですが実際には全く晴れず。

晴れ間が見えたのは夕日の落ちるわずか30分弱くらい。
(でも晩出た時フツーに晴れてたか?)

また雲がよほど厚かったのか8時過ぎでも外はどんより暗かった。

下の実況ボタンもボケも冷やかしもなくみんな曇りを押してたのに全く反映されず1日晴れだといい続け、時間が過ぎ実際の天気がどうだったのか覗いてみても結局晴れマークの羅列でした。

押しても予報に反映されないの? 何のための実況ボタン?

黄砂でも流れてきてたのかな・・・?(謎)

ちなみにその15分ほど前の画像。
イメージ 2



canon Powershot G7)