つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

お楽しみの前に。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いや、これもまたカメラ持ちにはたまらんのでしょう。

日は8/16、盆送り。
本来はこっちがメインだと思うんですが根がミーハーなもんでどうしてもこの後の派手な花火の方に気が向いてしまいます。

そしてさらにその後。
翌朝にはただの漂流ゴミとなるであろうこの灯篭。
打ち上げた後の花火も含め後始末はどうしてんのやろ・・・?
などとヘンな事を考えたりしなければただ「あーきれいっすねー♪^^」で済むんですが。

下手なうえに雑な性格のため、この暗い中へーきでカメラを持ち上げてノーファインダーでシャッター押したりしてます。

ピントは機械任せ。(というか合ってるかどうかも・・・??? ばく)
キレイでカッコいい写真は他所任せ。

まーこんな感じだったんかな?と察して頂ければ幸いです。


canon EOSkiss digitalX + EF18-55mm)