つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

五月山にて。

イメージ 1

ほぼ1年振りに来ました。

去年来た時、本当に申し訳程度に鹿を撮りましたがそれから何日もしないうちに鹿がインフルエンザに罹ったとニュースがありしばらく動物園が閉鎖になってしまいました。

その間に鹿は全頭処分。

一期一会ではないですがあの時なんでもうちと気を入れて撮っておかなかったのかと後悔しました。

で、こないだ暫く振りにどうなってるのかと来てみれば。

鹿がいた場所にはエミューがおりました。
去年は隅っこの狭い区画でウロウロしてたのに・・・出世したねぇ。(T_T)

早速撮ろうと思いましたが私の腕?にはとても手に負えませぬ。

絶えずウロウロきょろきょろ。

ちっともじっとしてくれないのでピント合わせが追っつかずこんなの↑しか撮れませなんだ。(汗)


(CanonEOSdigitalX+EF50mmf1.8)