つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

2010年のお盆。

イメージ 1

実家にほぼカンヅメ状態でした。

足も無かったし出るならこの辺かなーと思ってた所にちょうど台風が来て。

また、台風行った後も何故か天気グズついてたし。

なのに休み明けたとたん何事も無かったかのように真夏の晴天が戻ってくるし。(怒)

仏壇の掃除をしながら「? これは・・・」というのも無いではなかったですが結局撮らなかったな。

荷物の半分はペンタ一式。

今年はひまわり撮るぞっと必死こいて引きずって行きましたが

写真はちょっとその辺の花を撮ったぐらいでした。

今年はひまわりも思ってたより良い感じで咲いてたのになー。(TT)


PENTAX K-X + 10-17mmfisheye)