つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

のれんぢゃないんだから・・・。(汗)

イメージ 1

今年は昆陽池は鯉のぼりがなかったので諦めてましたが職場の近くの川にメザシのごとく掛かってたので昨日慌てて撮ってきました。

今年もなんとか撮れた。。。

いやぁ、よかったよかった♪

「きれいなおねいさん」バージョンも何枚か撮りましたがおよそ私らしいものでもなく、「男の子バージョン」もなんだかも1つ、これ↑も人物がどうかと思いましたが鯉のぼりのタレ具合が好い感じだったので(これはお父さんじゃない、大きい(元)コドモや・・・)とむりやり言い聞かせて晒しておきます。ーー;


PENTAX K-X+55-300mm)