つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

某JR駅前。

イメージ 1

この駅、私の家からだと最寄の駅になるんですが鈍行しか止まらないため本数が少ない。

その前後の駅もちゃりんこちょいと漕げば行ける距離なのでどうしてもそっちへ行ってしまいます。

今の時期だけ仕事の帰りにちゃりんこで何度か寄る程度ですが今回初めてこの敷地内に入れました。

でも来年には老人ホームが建つんだそうな。

桜はどれだけ残るのか?

残ったとしても来年はもうここには入れないんだなぁ。

しかし、ここに本当に建てるんだろうか?

駅は目の前、止まる列車は少なくても快速なんかもかなり通るし。

多分飛行機が真上をばんばん飛びますよ~!(汗)


PENTAX K-X+10-17mmfisheye)