つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

2010.01.17.の夕日。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昆陽池でカモメとすっかり遊び呆けそろそろ帰ろうかと思った頃、何気なく西の方を見ると夕日がこんなんでした。

目で見た感じではもっとぼんやりしてて「なんとなく上下に光が伸びてる?よーな気もするなー・・・???」というものでしたがカメラで撮ってみると「あーやっぱり光の柱みたいのが立ってるな」と分かるくらいにははっきり写ってました。

ちょくちょくお邪魔させてもらってるとこの写真はもっとすっきりはっきり撮られてましたが、やはり腕の違いも多分にあるかも知れません。(汗)


PENTAX K-X・55-300mm)