つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

試し撮り。

イメージ 1

ずっと迷ってたんですが先週買ってしまいました。K-X
Wズームキットで付いてきた55-『300mm』の望遠レンズにやられました。

それと10-17mmのfisheyeレンズ。
これを付けてもK-7の本体のみ買うのと同じくらいなので一緒に。--;

これが出るまではK-7の持った感じの納まりの好さと「防塵防滴」に感動して値段が下がるのを待ってたんですが・・・まぁ今はこれでも満足してしまっている自分がいるのでそのうちどうしても上の機種がほしくなったらその時考えます。

上級機は一時すごく憧れましたがただの趣味で持つには重たすぎるので・・・。^^;


PENTAX K-X・55-300mm)