つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

絵にならん公園。

イメージ 1

カメラ持って歩いてるとけっこう気になるんですよねー、公園内のこういう看板。

また、私が「ここだっ!」って思う所はなぜかたいてい視界に入るんですよ。(--メ)

<魚釣り禁止>とか<トイレあっち>とか・・・。(--メ)(--メ)

<ヌートリアに注意>とか<エサやるな>とか。。。(-- )(--;)(--;;;)


今年に入ってからだったか・・・? 
昆陽池でもトイレ表示の看板が何ヶ所か取り付けられたんですがそれがまた私的に「ここだっ!」と思う所ばかり。前から通りがかりによくパチリとやってた所なので。

・・・以前と同じようにパチリとやると最近もれなくそのトイレ表示の看板が一緒に写り込みます。

まぁ設置する側も来る人の目につきやすいようにと考えての事。

私もたいした写真撮ってるわけじゃないしなーと頭では理解してますがシャッター押して「トイレ」の文字が写ると(またか・・・)とため息です。