つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

おためしクローズアップ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

連休前に買ったクローズアップレンズ。

やっと験し撮りが出来ました。

それらしく見えるかどうかはともかく、いちお、バラも撮れました。(汗)

そんでもってデジタルなのにもかかわらずやっと出せました。(脂汗)


前に電気屋の売り場で座り込んでた時に

「そんなオモチャ買うくらいだったらちゃんとしたマクロレンズ買ったほうが断然いいですよ~♪(^▽^)」

と熱弁ふるってくれたワタシ好みのチヨツトカッコイイお兄さん。


その時は納得したんですが・・・結局いろんな面でのお手軽さの誘惑に負けてしまいあれからそのお店で買ってしまいましたです。(滝汗)


( 2009.05.18. Canon EosKiss Digital X )