つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

いつもの梅林から。

いつも通っている近所の梅林。
今の時期はいつもは来ない人もたくさん来ます。

いつものようにベンチでぼーっとしてると池の向こうを歩いている人が今日はいつになく多いような気がする・・・・・?

ということで池の対岸に渡ってみると。。。


イメージ 1

イメージ 2

河津桜が咲いているようでした。
そうだった・・・去年も梅に気をとられて忘れちゃったけどだいたい今頃の時期だもんねぇ。


あ、そういえば今年に入ったあたりからたまにここでもヌートリアを見掛けるようになりました。
昆陽池から来たのかなー???
保護色でわかりづらいですが子どものようですね?

イメージ 3

イメージ 4




Panasonic LUMIX FX37)