つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

にこちゃん♪(・▽・)

イメージ 1

出すのが遅くなりましたが去年の12月1日。17:40頃瑞ヶ池から撮。

これを撮っている時、傍を通り掛る人は誰も気が付いてないようでしたがやっぱり見てる人は見てるんですねぇ。

先日、アースプロジェクトの企画でこれと同じ月と星の並びの空の写真を何枚か見掛けましたが

顔も名前も知らない人がそれぞれ別の場所から同じ空を見てるなんてすごいなー

なんてちょっと感動してしまいました。

同じ空をそれぞれ思うように撮ってそれを出し合えるネットって環境もすげーもんだなー・・・うん。

Panasonic LUMIX FX37)