つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

ある日の帰り道。

イメージ 1

ここも2月から始めてはや・・・8ヶ月ちょい。

ペースは他所と比べればかなり遅い方だと思います。

自分でもどっち方面へ行きたいのやら全く先の見えていないこのスペース、とりあえず写真らしきものを貼り続けてこれが100記事目らしい。


そんな節目の記事ですが、こないだヘンな写真が撮れたのでそれを出すことにしました。


この日は1日文句なしの秋晴れ。

雨上がりなどでは決してありません。

後からソフトでレタッチなどほとんどすることはなくこれも撮った時のまま。


見る人が見れば(いや、そうでない人でも)失敗写真だと思うでしょう。

私も初めにPCでこれを見た時、

(ぅわっ! 何でか分からんけどやっちゃったーっ!! >_< )

なんて一瞬思いましたが。


何でか分からんけどこんな似非虹?が写り込んだ? ある意味、ビギナーズラック。(???)

逆にこういうのが狙って撮れるようになればまた面白いかも♪


そんなわけで、これからはたまーにこういう失敗まがいの写真も考えながら撮ってみようかな。
(こんなことばかり言ってるから進歩がないんだなぁ。汗)