つぶや記。

たまに写真上げます。そしてたまにボヤきます?

ある日の帰り道。

イメージ 1

近くの公園でいつもの如く鳩と戯れる。

何に驚くのかたまに何羽かが飛び立つと他の鳩も一斉に同じ方向に飛び立ち、上空を何周かしたあとそのままどこかへ行ってしまう時もあれば何羽か戻ってくることもある。

曇りの日は気分が滅入るのであまり好きではなかったが雲間から差す光はとてもきれいで「カメラの被写体」というところから入っていって、最近は外で空を見ている間はそんなに嫌でもなくなった。

そんなわけで?雲間から落ちる光の束を撮っているところへたまたま鳩が団体で飛び込んでくる。

なんかこういうの久し振り。

(下の立て札は気になるけど。汗)